
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんと!私のところにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ラブバトンがまわってまいりましたwww

わたくし、恋愛オンチなのですが、せっかくなので書いてみようかな、と(≧▽≦)

*************************

◆性別は?

  女です。一応。でもたぶん、前世は男。

◆身長と体重を教えて

  身長:3mの半分弱。
  体重:未だに増加中。

◆好きな異性のタイプは?

  周りの雰囲気を読んで行動出来る人。
  尊敬出来る才能を持ってる人。
  面白い人。話をきちんと聞いてくれる人。

◆嫌いな異性のタイプ

  自己中。
  口先だけの人。
  
◆恋人を束縛するタイプ?

  するような、しないような・・・。
  されたらするけど、されなかったらこっちもしない。
  たぶん、相手に合わせるとおもうw

◆浮気の境界線は?

  「浮気してるかも」って自覚したら、それは浮気、かな。

◆初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  見てただけーw

◆恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

  つきあい始めて「逢いたい!」って思ってる頃は毎日でもいいけど、
  その時々によって、変わるんじゃないかな。
  逢いたいときに逢えればOK。


◆ドキッとする男性の行動やしぐさは?

  普段メガネかけてない人が眼鏡かけたときや、
  普段メガネかけてる人が、メガネ取ったときなんか・・・
  (ただのメガネフェチ。)


◆今、好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言

  本日バースデーの石井竜也さま。。。その才能をこれからも発揮しつづけてくださいませ。
  

◆バトンを回す5人は?

  blog友達いねぇ☆
  このblogを読んでくださったあなたにバトンタッチ( ̄m ̄* )ムフッ


*************************

はぁ。ろくな恋愛してないのバレバレだなぁ・・・(/-\*)


スポンサーサイト

2005.09.22 | diary | トラックバック(0) | コメント(5) |

ラヴバトーン有難うございました(・∀・)ノシ
私にも言えることですが
初恋は実らないって本当ですね~orz

2005.09.24 14:54 URL | 由井正雪 #- [ 編集 ]

はじめまして!
由井さんとこから来ました。


>普段メガネかけてない人が眼鏡かけたときや、  普段メガネかけてる人が、メガネ取ったときなんか・・・
  


わかるーーーーー(・∀・)!!!
おいらも眼鏡フェチなのでめちゃめちゃ共感してついついカキコです。すいましぇん(´Å`)

2005.09.25 03:14 URL | まちっこ #- [ 編集 ]

由井 さま。
やっぱ初恋は実らないですよねぇ。。。☆
でも、バトンもらったおかげで、初恋の懐かしい記憶を思い出したりなんかして楽しかったですw
浮気の境界線とか、考えたこと無かったので、周りの人にも聞いてみたりしてたんですが、
その人の価値観とかわかって面白かったですよ♪


まちっこ さま
はじめまして~!
眼鏡フェチ共感していただけて嬉しいです(≧▽≦)
なんかねー、いつもと違う一面を見てるような気がしてちょっとドキっとしたりするんですよねぇ。
また、まちっこさんのところにもお邪魔させてもらいますね~♪

2005.09.25 23:49 URL | aki #- [ 編集 ]

メガネフェチ(・∀・)イイ!!
メガネかけていない人がかけるとドキッとします。
でも女性で普段からメガネかけている人が少ないので逆のケースに実感がわきません…。
男は真のメガネフェチにはなりえないのでしょうか?

2005.09.26 10:29 URL | i040001b #- [ 編集 ]

i040001b さま。
コメントありがとうございますです♪
こんなにメガネフェチに賛同していただけるとは思ってもみなかったので
めちゃ嬉しいです(・∀・)人(・∀・)
女の人がメガネかけると、教育ママのイメージをちょっと思い出しちゃったりするのは私だけ???
ちなみに、そういう私も自宅ではメガネなんですけどね。。。(爆)
でも、女の人でも、すごくメガネが似合う人とかいるじゃないですか、CMに出てくる人とか。
あーゆー人みてると、やっぱ男でもメガネフェチになりえる!?とおもっちゃったりなんかして。。。w

2005.09.26 10:54 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/69-9f2cb49f

