fc2ブログ
 私はいつもフォームビューとデザインビューの切り替えをボタンのクリックでやっていたのですが、ショートカットがあるんですね!

 「Ctrl」キー+「<」のキーで切り替えられるみたいです。

 また、「Ctrl」キー+「>」キーでは、逆の順序で切り替わるそうです。

 参考URL:http://www2.moug.net/cgi-bin/technic.cgi?acopr+TI13010013

 ショートカットを利用するのは好きなので、これから利用したいと思います♪
スポンサーサイト



2005.08.15 | Access | トラックバック(0) | コメント(2) |

はじめまして。

Photoshopの記事があったのでお邪魔します。
最近,フォトショをよく使っているので
ショートカットとか小技とか気になります。
これからも色々載せてください。

2005.08.17 12:59 URL | 由井正雪 #- [ 編集 ]

由井さん、初めまして。
コメントありがとうございます!
由井さんのblogも面白いので
最近よく見せていただいてます♪

PhotoshopやIllustratorなど
私も勉強中なんです☆
便利な機能など、探しては覚えていこうと思っていますので、
また良さそうな機能なんかがありましたら
載せて行けたらな、と思っています。
気が向いたら、また遊びにきてくださいね!

2005.08.17 16:04 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/55-cc9422b7