
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 2012/07/01にZepp Nambaで行われた、石井さんのファンクラブ限定ライブに行ってきました^^

 Zepp OsakaがNambaに移転してくれたおかげで、自宅からのアクセスが格段に良くなって凄く嬉しいですo(^-^)o
 今年のGWあたりにオープンしたとあって、綺麗で、音響も良かったですね♪

 さて、例によって、コンサートグッズの情報を。


◎イメージブック HEARTS VOICE LOVERS …\3,500
◎OCEAN BUBBLEマグネット(SUN JIN/IL'KEA/UZUMI/INGYOO/SANGO)…各\1,200
  ※ 白いカプセルに入ってるので、どれが当たるかは選べません。
◎ショッピングバッグ(ディープブルー/カリビアンブルー)…各\1,500
◎オリジナルボーダーTシャツ(S/M)…各\4,500
◎メモリアルチャーム INGYOO…\1,500
◎数珠ブレス…\4,500
◎ペンダント UZUMI…\3,200
◎編みブレス…(ブラウン/ブルー)各\2,500
◎ペンダント LOVERS ANCHOR…\4,200
◎フラッシュライト&チャーム LOVERS ANCHOR …\3,800
◎ブックマーク OCEAN MARK…\2,500
◎サシェ INGYOO…\2,500
◎黒革風扇子…\4,200
◎シェルネックレス FIN…\5,300

 そのほか、「HEARTS VOICE MEMORIAL」として、2010年に発売されたアイテムの再販もありました。

◎バンダナ(舵白/舵黒/羽白/羽黒)…各\1,000
◎携帯ストラップ…\2,500
◎シルバーペンダント(オニキス/ホワイトアゲート/silver925)…各\14,000
◎ハンドメイド ウエストチャーム HORN…\28,000

 そして今回、私が購入したのは以下の3アイテム。

HEARTS VOICE LOVERS goods

 ブックマークと、メモリアムチャームと、数珠ブレスです。
 ブックマークは以前にも買ったことがあるのですが、その際に「着物の根付けにもつかえるかも」との記載があったので、今回のもその使い方でもいいかな♪と思って購入しました^^
 チャームはこれまた、以前のHEARTS VOICE ROMANCEのチャームブレスにも付けられるし、単体でペンダントトップとしても使えるかな、と。
 数珠ブレスもHEARTS VOICE ROMANCEのスペシャルアイテムとして登場した数珠ブレスと同じく、水晶とラピスを使用したものでしたが、以前より数珠の珠が大きくなり、シンプルになっていました。

 公演終了後の販売では、既に数珠ブレスとフラッシュライト&チャームがSOLD OUTになっていました。
 これから購入される方は、ご注意を(*‘‐^)-☆

2012.07.02 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/540-54bd66a4

