
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 先日、「気づいたら見知らぬファイルが大量に出来ている。消してもまた発生する」というPCの対応を行いました。

 確認してみると、「hs_err_pid****.log」というファイルが大量に出来ています。
 そのlogファイルを開いてみると、dllの名前がズラズラと書かれているのですが、どうやらJavaに起因している様子。

 ネットで検索してみても、どうやらJava関係というのは合っているようでしたので、コントロールパネル→Java Plug-inを開き、アップデートを実行してみました。

 その後、出来ていたlogファイルを削除し、再起動後色々Java使っていそうなサイトに繋いでみましたが、logははき出されていない様でしたので、対応完了と報告しました^^

 対象PCはJavaの自動更新OffにしていたPCで、他にもそういうPC何台かあるので、覚えておこうと思います(^-^;ゞ

2012.03.06 | Windows | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/534-06b3ebab

