
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 2003までは、AccessのDBを起動したときに自動的に特定フォームを表示したりする設定が、メニューバーの「ツール」→「起動時の設定」で行えたのですが、2007ではどこで設定するのかってちょっとわかりにくいですよね^^;;;

 2007でそのような設定を行うには、「Office ボタン」→「Access のオプション」→「カレント データベース」の順にボタンを押して設定画面を表示します。

 この画面で今までと同様にフォームの表示やタイトルの変更などが行えるようですよ(*^-^*)



 参考URL:http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20080322

************************************

 今年のblog更新は本日で終了です。
 本年もお付き合い頂きましてありがとうございました♪

 どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^

************************************

2008.12.31 | Access | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/481-a7b42ecf

