
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ケータイっていろいろ隠しコマンドがあるそうですね。

 別に知ってても役に立つ事はないかも知れませんが、Softbank3GとFOMAのケータイなどは、待ち受け画面で「*#06#」と押すと、「IMEI」という15桁の番号が表示されるそうです。

 これ、携帯個別の識別番号で、本体(電池パックを外した際に見える部分?)に記載されている番号と同じだそうです。試しに押してみたら、確かに表示されました^^

 ・・・だから、何?って感じですが、まぁ、ちょっと「確かに~♪(DAIGO風?)」と思ったものでwww


 参考URL:http://www.tech-faq.com/lang/ja/imei.shtml

2008.12.01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

隠しコマンドネタや裏技は興味ありますよ~

そんなサイトを見つけると仕事そっちのけです

あ、いつもか(笑)

2008.12.02 11:58 URL | ヵ~ #zJ1Qp/s. [ 編集 ]

あたしもそういうの好きなんですよね~♪
調べて見つけると、つい試してみたくなっちゃいますwww

2008.12.02 12:52 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/474-1c949142

