
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2008/11/5の大阪城ホールで開催されたライブに行って参りました♪
レポはいつもmixi側に書いておりますので、今回はこちらもグッズ情報のみ。

・・・といっても、今回はグッズ、ございませんでした☆
(ぇ?当然ですか?www)

ぃゃぁ、パンフは無理にしても、マフラータオルや、ハンカチくらいはでるかなぁ?と少し期待してみたりもしたんですが、やはりありませんでしたね^^;;;

そして席は先着順では無いと書かれていたものの、並びの席を希望される場合は必ず人数が揃ってから受付へ、なんて書かれているものだから、気になって早めに会場へ向かいました。

結果、とれた席は確かに並ばれていた列の前後の方でもばらばらだったようですし、列に並ばれてない人でも前の方のお席に座られたりしていたので、ランダムには違いなかったのかも知れません☆

でも、招待券に書かれていた番号で席が決まっている、ということでもなさそうですよ。
だって、番号なんて確認されてませんでしたし(* ̄m ̄)プッ

それでも、まぁ20列目が取れましたので良かった方ですよね♪
背が低いので、前方の背が高い方に埋もれてしまい、全然見えはしませんでしたけど。。。(爆w

米米は思いっきりアウェーです! 美里さんもアウェーかな☆
コブクロメインのライブではありましたが、でも7日東京に行かれる方、
是非是非米米を盛り上げて、踊り狂って来て下さいね~(≧▽≦)
スポンサーサイト

2008.11.07 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/472-a8b39517

