
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イースターエッグっていろんなものに隠されてますが、Google Chromeにもたくさんあるんですね^^

一例を挙げると、アドレス欄に「about:internets」と入力して実行すれば、お馴染みの3Dのパイプが表示されますw

でも、パイプのスクリーンセーバーが無い環境だと表示されないという記事も見かけました☆

私はXPのPCで試してみましたので、きちんと表示されましたよ(*^-^*)


参考URL:http://allabout.co.jp/computer/freeware/closeup/CU20080912A/index4.htm

2008.11.11 | Windows | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/461-57de31e1

