
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 DellのデスクトップPC「Dimension 2400c/4600c」の電源供給ユニット(PSU)に不具合があるそうです。

 http://www.rbbtoday.com/news/20080930/54603.html

 4600Cって、私が仕事で使ってるPCのうちの1台だったんですよねw しかも、2400Cは自宅で妹が使ってるPCの型番だったりします^^;;;

 まぁ、不具合が起こった場合に連絡すれば、ということらしいので、調子よく動いてくれている職場のPCはいいとして、報告されている現象とは違いますが、何度再設定をしても、OSを入れた段階で起動が尋常じゃなく重くなってしまう妹のPCは一度連絡した方がいいかもしれないなぁ、などと考えてましたw

 でも「発煙」とか聞いちゃうと怖いですよね(ノ∀`)
 現象が起こってからじゃなくても、対象機種はすべて基盤交換してくれたら良いのになぁ。。。って思いました(ρд‐。)

 とにかく、もう一度いろいろとチェックして見て、連絡するかどうか決めたいと思います^^

2008.10.02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

他の家電だったら修理中も代用品を用意してくれたり商品交換が出来るけどPCの場合はつちょっと迷惑で不便ですよね・・・

2008.10.03 13:14 URL | ヵ~ #zJ1Qp/s. [ 編集 ]

しかも作業でデータが消えてしまっても保証もないですしね^^;;;
やっぱり定期的なバックアップは必要、ということですねw

2008.10.03 13:21 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/460-42fc1600

