
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 メニューバーの「ヘルプ」から「Adobe Photoshopについて」を選択すると、起動時の画面が表示され、再度クリックしたら消えますよね^^

 でも、この「Adobe Photoshopについて」を選択する際に、「Ctrl」キーを押しながらクリックすると、いつもと違う画面が表示されますw

 これ、バージョンによって違うので、いつもと違うバージョンのPhotoshopを触る機会がある時は見比べてみると面白いかもしれませんよ♪

 また、この画面でしばらくしたら流れ出すスタッフロールを最後まで見てみるのも、ちょっと面白いですよ^^


 また、別のスタッフロールとしては、レイヤーパレットを表示し、「Alt」キーを押しながら、パレットメニューのボタンを押し、マウスを押したままで、そのままメニューから「パレットオプション」を選択してみてください。

 きちんと選択できていれば、「マーリン」が表示されると思いますよwww



 参考URL:http://retouch-weblab.com/egg.html

2008.10.10 | Photoshop | トラックバック(0) | コメント(2) |

どーしてもマリーンと読んでしまうワタスは回復風呂に入った方が良いのでしょうか?w

2008.10.10 18:13 URL | ヵ~ #zJ1Qp/s. [ 編集 ]

それは海に行き過ぎだからですよwww
今年中にあと何回行かれるご予定ですか?(*≧m≦)ププッ

2008.10.13 23:31 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/457-28966e2b

