
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 IE8の次は、早いと評判のGoogle Chromeのβ版も試しにインストールしてみましたw

 インストールは結構早く済み、早速立ち上げてみると、シンプルさをウリにしているだけあって、起動も一瞬。でも、起動した途端、見慣れない画面が。。。

 どうやら初期設定では、「よくアクセスするページ」がスクリーンショットと共に表示されるようになっているみたいです^^

 結構おもしろいけど、このページに表示するサイトは、自分で編集もさせてほしいなぁ☆
 もしかしたら編集できるのかもわかりませんが、設定画面では見つけることができませんでした^^;;;

 各サイトの表示スピードも、確かに少し速く感じます。
 便利な機能もいくつかあるようで、早速特集ページを見ながらいろいろ触って遊んじゃいましたwww
スポンサーサイト

2008.09.08 | Windows | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちは。またまた、Googleが素晴らしいことをしてくれたと思います。私も早々インストールしました。私はモバイルパソコンを使っていますが、今のところ軽快に使えています。ストリートビューなどやはり、モバイルの方が実際に使えますね。その場で確認できるのが素晴らしいです。私のブログでは、この Chromeの可能性について、単なるブラウザの提供ではなく、IT業界のアンラーニングと革新を目指しているという趣旨で掲載しました。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

2008.09.08 13:23 URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集 ]

>yutakarlsonさん。
ストリートビュー、確かに快適につかえますねw
軽快で便利なブラウザがたくさん出てきてくれるのはとても嬉しいですね♪

コメント、ありがとうございました^^

2008.09.08 23:56 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/454-528b5cc2

