
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 IE8のβ版がマイクロソフトのサイトからダウンロードすることが出来ます^^

 http://www.microsoft.com/windows/internet-explorer/beta/worldwide-sites.aspx
 私もJapaneseのVista版をダウンロードしてみました♪

 インストール直後に出てくる設定項目が多くて、どれを選んで良いのか迷いましたが、後でも変更が効くようですので適当に選んじゃいましたw

  β版なのでまだまだたくさんの修正が出てくると思いますが、新しい機能がついてくれる、というのは嬉しいですね^^

 まだまだ機能をすべて見れていませんし、普段は別のブラウザを使っていますが、浮気したくなくなるようなブラウザになっていってくれれば、と思いますw

2008.09.04 | Windows | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/451-9670f9f0

Google Chrome β版。
 IE8の次は、早いと評判のGoogle Chromeのβ版も試しにインストールしてみましたw  インストールは結構早く済み、早速立ち上げてみると、シン...

2008.09.08 00:02 | 覚えとこ。

