
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 「このリンク、クリックして変なサイトに飛んでしまったらどうしよう。。。」なんて心配がある時は、リンク先のサイトを調査してくれるサービスを利用すると便利ですよ♪

 aguseは、調べたいサイトのURLを入力して「調べる」ボタンを押すと、 サイトの概要や管理者情報、ブラックリスト判定結果などを調査して表示してくれます(*^-^*)

 最近は不審に思えるサイトも増えてきてますからね☆
 怪しいと思ったら、出来る限り調べて、避けれるトラブルは避けるのが賢明、ですよね^^

 aguseは「ウェブ」と「メール」と「ゲートウェイ」がありますが、「ゲートウェイ」も便利ですよ♪
 オプション機能では、サイトの中のURLの一つ一つも調査して、アイコンで安全性を表示することなどが可能です(*^-^*)

 参考URL:http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0712/18/news096.html
       http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0803/27/news062.html

2008.09.22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

もちろん愛用してますよ~^^

って よっぽどの事じゃないと利用しないのですがw

2008.09.22 20:04 URL | ヵ~ #zJ1Qp/s. [ 編集 ]

やっぱりご存じでしたかw
でも私もそれほど使う機会は無いんですけどね(゜m゜*)プッ

2008.09.22 22:08 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/449-65f388d3

