
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 先日同僚に教えて貰ったんですが、googleでゲームが出来るそうですw
 その正体は、googleのEaster eggで、その画面にする方法は、googleの画面の検索欄に「google easter egg」と入力し、普通の検索ボタンではなく、「I'm Feeling Lucky」の方のボタンを押せばOKとのこと。

 実際にやってみると、バケツを持ったウサギが現れ、「G」「O」「O」「G」「L」「E」の文字が書かれたタマゴを拾うゲームが始まりますw

 他にもいろいろな裏技が隠されてるそうですよ^^

 実際に裏技を試されてる画像が、YouTubeに上がってるのを見せて貰いました


 こういうのって、結構楽しいですよね~(* ̄∀ ̄)ノ"


 参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/03/news059.html


2008.09.10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/445-83b2c85e

