fc2ブログ
 米米再結成後「8」枚目のシングル「080808」発売記念、スペシャルイベントに14日行って参りました^^

 888席限定のプレミアライブとなった訳ですが、その際のグッズは以下の通りでした。

Image416.jpg

(1)080808パンフ 「金パン」 ¥3,500
(2)Tシャツ・080808バージョン ¥3,500
(3)Tシャツ・丸八バージョン ¥3,500
(4)ハンカチ ¥1,000
(5)携帯ストラップ ¥1,500
(6)マフラータオル ¥1,500
(7)マイ箸(グレー or レッド) ¥1,500
(8)マイエコボトル(ホワイト or ブラック) ¥2,500
(9)KOMEDAL*MINI ¥2,500

Image418.jpg

 私はTシャツ以外を購入したのですが、そのTシャツが一番最初に売り切れてましたw
 先行販売時間に並ばれていた列の結構最初の方で、もう売り切れが出始め、開場時間には結構なグッズが売り切れになっていましたので、080808イベント最終日の本日、グッズを買われる方はご注意を!
 また、販売数も1アイテム5点の制限がかかってました☆

 でも今回のグッズは通販でも取り扱いがあるそうですので安心ですね^^
スポンサーサイト



2008.08.15 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(2) |

こりゃ確かにお小遣いが無くなる訳だw

2008.08.15 10:19 URL | ヵ~ #zJ1Qp/s. [ 編集 ]

今月は奈良の薬師寺でのコンサートもありますので
まだまだ出費は続きそうですw
今しか買えない、と思うとつい買っちゃうんですよね~(゜m゜*)プッ
限定、という言葉に弱すぎますwww

2008.08.16 00:44 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/442-05532668