
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 通常のコピーとペーストのショートカットはそれぞれ、Ctrlキー + CキーとCtrlキー + Vキーですが、書式のみをコピーペーストしたい場合は、それにShiftキーを組み合わせればOKです^^

 つまり、Ctrlキー + Shiftキー + Cキーのショートカットで書式をコピーし、書式を貼り付けたい時は、Ctrlキー + Shiftキー + Vキーを使えば良い、という訳ですね♪

 覚えるのも簡単なので、結構使えるのではないか、と思います^^

 ただ、このショートカット、同じOfficeでもExcelでは使えないんですよね~☆ 残念です(ノ∀`)

2008.07.22 | Word | トラックバック(0) | コメント(2) |

木曜のネタもひそかにアップされてるってホントですか?(爆)

2008.07.22 18:47 URL | ヵ~ #zJ1Qp/s. [ 編集 ]

ぁぅぅ☆
内部情報を少しずつ暴露するのはやめて下さいっwww

2008.07.23 11:36 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/427-3e24600c

