
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 昨日Softbankの2008年夏モデルが発表になりましたね♪

 私は今、920SHを使っていて、画素数は3.2メガなんですけど、撮れる画像が納得のいくものではないんですよね^^;;;

 今回発表された第5世代AQUOSケータイの923SHは5.2メガだそうで、ものすごーーーく興味がありますw


 ・・・でも、流石にそんなに頻繁に買い換えられるほど余裕もなく。。。(涙

 開始予定のダブルナンバーにも対応しているようですね!
 まぁ、今のところ私には必要無いのですがw

 次々と新しいものが発表されるので、機種変もいつのタイミングで行うか迷っちゃいますよね(ノ∀`)

 auもdocomoも特色のある機種を出してますし、これからもいろんな機能が増えていってくれて、選ぶときの選択肢が増えてくれると嬉しいな、と思います^^

2008.06.04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/414-d98ae7a5

