
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 数式バーって編集している最中に幅が足りなくなると、自動的に増えてくれますが、最初から幅を変更することがOffce2007から可能になりました♪

 方法は数式バーの右横の展開ボタンを押すか、「Ctrl」キー + 「Shift」キー + 「U」キーのショートカットを押すだけです。(再度押せばサイズは元に戻ります。)

 また、数式バーのサイズも、数式バーの下部(境界線)をマウスでドラッグすれば、任意の大きさに変更することが出来ますよ^^


 参考URL:https://www.microsoft.com/japan/smallbiz/plus/tips/ex_tips/ne07_tips05_01.htm

2008.06.10 | Excel | トラックバック(0) | コメント(2) |

ワタスのサイズも、押せば元に戻せるボタンを探してるのですが見つかりません…

え?小さくとは言ってませんよ(謎)

2008.06.11 11:35 URL | ヵ~ #zJ1Qp/s. [ 編集 ]

都合の良いときだけ小さくなったり大きくなったり
人間の身長も変われるといいんですけどねぇw

Officeが羨ましいですよwww

2008.06.11 15:49 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/411-bbea904d

