
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 互換性の問題から延期されていた、Windows XP Service Pack 3(SP3)ですが、正式版の一般向けダウンロード配布が始まりましたね。

 早速入れてみました。 ・・・が。

 会社で使ってるXPは、何故か今まで使っていた画面のテーマが使えなくなり、XP標準で入っているテーマも一部使えなくなってしまいました^^;;;

 家のPCにも入れてみたところ。。。こちらははWindows自体が起動しなくなりましたw

 まぁ、自動的にロールバックされ、SP3がアンインストールされて元のSP2の環境に戻って立ち上がったからまだ良いんですけど、これ、ちょっと怖いですね(ノ∀`)

 こちらの情報によると、SP3をインストール後は、IE7の削除が出来なくなるそうです。

 とにかく、会社のPCはビジュアル面以外は今のところ正常に使えてますし、もうちょっと様子を見て、いくつか追加パッチがでたあたりで、自宅PCも再度インストールを試してみようかと思ってます^^


 ・・・今度はきちんとバックアップを取った後に、ですけどwww


 参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/07/news033.html
 

2008.05.09 | Windows | トラックバック(0) | コメント(2) |

あら、早速不具合だったんでつね。

…入れなくて良かったwwwww

2008.05.09 16:15 URL | くまさん #- [ 編集 ]

>くまさん。
ちゃんと動いてるPCもありますから
やっぱり私のPCがおかしいだけかもしれません^^;;;

是非チャレンジしてみて。。。動作報告してくださいましwww

2008.05.09 16:24 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/406-71af7938

