
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 Microsoftが、「お客様のコンピュータのセキュリティを向上させ、最新の状態に保つため、マイクロソフトは、自動更新によって Internet Explorer 7 を優先度の高い更新プログラムとして配布する」ということを発表し、その自動更新の配信が本日2/13から、となるそうです。

 対象となるのはWindows XP Service Pack 2 (SP2)およびWindows Server(R) 2003 Service Pack 2です。また、今回のIEのアップデートは拒否も出来、インストール後に元に戻したいと思った場合はアンインストールも可能となるそうです。

 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/au/

 まぁ、私は既にIE7に変えちゃってますので今回の自動更新は関係ないんですけどw Vistaの64bit版で動作がおかしかったのも、再設定後は正常に使えてますし、そもそもメインブラウザをIE以外のものにしちゃってますからねぇ(* ̄∀ ̄)ノ"

 でも今まで元に戻すのが大変だったIEが、簡単に前のバージョンに戻せるようになった、というのは嬉しいな、と思います^^

 参考URL:http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3344

2008.02.13 | Windows | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/376-3a975c03

