
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 フォームの位置ってドラッグで移動できますが、たまにドラッグしすぎて、「いつもの画面が見あたらなくなりました☆」って連絡が来ることがあるんですよね^^;;;

 フォームの位置をマウスでドラッグ出来ないようにするには、まずそのフォームをデザインビューで開いて下さい。

 そして、そのフォームのプロパティーを表示し、「移動可能」という項目の値を「いいえ」に変更してから、そのフォームを閉じて下さい。

 すると、そのフォームの位置が固定され、ドラッグでは移動出来ないようになりますよ♪

2008.01.24 | Access | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/366-60148041

