
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 blogを解析し、どんな話題が多いか、どんな気持ちで書かれているかを分析するサービスがあるとの記事を読んだので、早速試してみましたw

 このサイトは「MyBoo」というサイトで、現在はβ版とのこと。
 アドレス欄にURLを入れて「解析」ボタンを押すだけで判定してくれます^^

 ・・・で、さっそくこのサイトの解析を試してみたのですが。。。

 解析結果は以下の通り。

 「恐怖感 がブログににじみ出てます。

 話題に関しては IT について多く書かれているみたいです。」

 ですって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

 確かにITについては書いてますけど。。。
 そんなに恐怖感ただよってましたか?www


 いやぁ、申し訳ない(ノ∀`)
 でも、これからも文体はそれほど変わらないと思うんですけどねw

 「知らない自分がわかる」と、解析ページに書かれてましたけど、
 確かに知らない自分がそこにいた感じでした(* ̄∀ ̄)ノ"

 
 まぁ、今回の結果がこれでも、この先のblogネタによってはまた変わるかもしれないので、ちょくちょく覗いてみようかな、と思いました^^
スポンサーサイト

2007.12.21 | diary | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/356-683c7dd5

落とした葡萄は意外と酸っぱくなかった
知り合いブログで「あけおめ」更新が行われています。 普段は更新が鈍いヒメイヌ氏やオカパック氏も広告が消えていますね (FC2は一ヶ月更...

2008.01.06 23:42 | シバイヌ.com ~神戸犬編~

