
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 VistaとOffice2007のSP1(Service Pack 1)が、近日公開されるそうですね。 私はXPとVistaと併用してますけれど、未だにXPの使用頻度の方が高いですw

 Office2007もリボンになってから、どこに何があるのか、未だに覚えきれずに、やっぱり旧バージョンのOfficeで作成した方が慣れてるだけあって、作業がはかどるんですよね~^^;;;

 それに私の使用しているPCだけかもしれませんが、Vistaで省電力機能をOFFにしても、設定が元に戻ってしまったり、IE7の調子がおかしかったりと、安定していないような気もするのです。

 なので、仕事の8割方はXPを使用してますし、プライベートも殆どXPを使ってますw

 なので、SP1の公開は嬉しいです。これで不具合が直ってくれば・・・と思う半面、SP1を入れて新たな問題でもでてきやしないかと、ちょっと不安になったりもしちゃいます(ノ∀`)


 まぁ、MSのSPなんて1で終わることなんてあんまりないですし、これから先、2、3と公開されていくんでしょうねw

 XPのSP3の公開も予定されているそうですので、そちらもチェックしておきたいと思います^^


 参考URL:http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071207/289052/?ST=pc_news

2007.12.11 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/352-d4d8368f

