
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

WindowsでOSが深刻なダメージに陥ったとき等に表示される真っ青な画面の俗称は「ブルースクリーン」といいますよね。
これ、レッドスクリーンというものもあるということを最近知りましたΣ(・ω・ノ)ノ

真っ青な画面が出ただけでもブルーな気持ちになるのに、真っ赤な画面なんて出ちゃったらビックリして頭の中がパニックになりそうな気がします(゚m゚*)プッ

まぁ、このレッドスクリーンはVistaの初期のベータバージョンにしか無いそうで、Beta 1以降からは廃止になったそうですw

やっぱり心臓に悪いからやめた方が良いと思われたのが原因なんでしょうかwww


参考URL:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061019_rsod/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3

2007.12.05 | Windows | トラックバック(0) | コメント(2) |

xpでの存在が確認されました

2010.11.07 12:09 URL | killer #- [ 編集 ]

>killerさん。
XPでもあったんですか!
私は未だに見たこと無いのですが。。。やっぱり見たらビックリ!でしょうね(ノ∀`)
ご報告ありがとうございました^^

2010.11.08 01:13 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/349-7a14815b

