
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

米米の2007年コンサートツアー、"再々感激祭 ホントマツリ編"も
残すところ横アリのみとなりましたね^^

私は大阪2daysのみの参加でしたが
本当に楽しませて貰いました(*^-^*)

goods情報はこちらに詳しく載っていますが、
会場で撮影してきたパネルを、一応載せておきますね^^










マフラータオルは去年の色違いで、Tシャツと同じく、今回の夏フェス会場で売られていたものと同じものでした^^
金ボン銀ボンは結構固めの素材で袋から出すとすこしかさばる感じです^^;;;
なので、私は1日目は購入したものを使用し、2日目は自分が作ったもので踊りまくりましたw
 ※ このアイテムのみ、一人一つと購入数量が限定されてましたので
   ご注意を☆

私は今回、パンフ、ハンカチ(ピンク)、ストラップ、キーホルダー、KOMEDAL、米香(2種類)のみの購入でした。

KOMEDALの革紐、グッズのサイトでは黄色っぽく映ってましたが、茶色の革紐ですよ♪
あたし、お香が好きなので、米香も2種類とも買いましたが。。。
結構香りキツイですよ^^;;;
でも缶はなんかかわいいです(*^-^*)

あと、あたしは買いませんでしたが、ダークファンクアクセサリーの
ピアスは片方だけなんですね☆
確かに記載がありましたが、見逃してましたwww

ライブ自体はまだツアー中ですのであまりネタバレ書きませんが
ホント、笑えますとも!
これぞ米米!というステージを堪能出来ると思いますので
これから横アリ行かれる方、楽しんできてくださいね♪

そして、ステージは2部構成になってます^^
今回はライブ前やステージ間の休憩時に、~O'DOLL~のビデオは
モニターに流れていませんでした☆
流して欲しかったな~(ノ∀`)

ぁ、そうそう。58のカレー等の、メンバーの商品も横で売られてましたよ!
カレーは以前購入したときは2人前が1パックだったように記憶していますが、
今って1人前1パックになってるんですね!

確か2人前と4人前の単位で買えたと思います♪
58のサイトでの注文は5個からでしたし、
少数で欲しい人にはもってこいじゃないでしょうか^^

とかいいながら、8人前買って帰ったら
帰りに重すぎてグッズのビニールの袋の取っ手が切れちゃいましたけどっwww

グッズの販売は会場一時間半前からでした。
売り切れると困る、と早めに向かったら
販売列がまだ出来ていなくて、結局は私たちが販売列の先頭になってました(≧▽≦)
お陰で、てっぺいちゃんが会場入りするタクシーも間近で見れたし
ホント、ラッキーでした♪

ということで、記録程度のグッズ情報、でした^^
スポンサーサイト

2007.10.08 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/329-8cc31c79

