
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 通常、スライドショーはファイルを開いてから実行しますが、スライドショー専用のファイルを作ることも可能です。

 作成方法は、通常通りファイルを開き、メニューバーの「ファイル」→「名前をつけて保存」を実行します。

 次に、ファイルの種類を「PowerPoint スライドショー(*.pps)」に変更し、任意の名前をつけて「保存」ボタンを押して下さい。

 この方法で作成されたファイルをダブルクリックすると、直接スライドショーが始まります。


 また、ファイルを作らずに直接スライドショーを実行するには、ファイルを右クリックして出てきたメニューから「スライドショー」を実行する、という方法もありますよ^^

2007.10.02 | PowerPoint | トラックバック(0) | コメント(2) |

いつも気になるのがプロフィールの携帯とその上の画像…w


2007.10.02 13:22 URL | ヵ~ #i/Urw1Fw [ 編集 ]

プロフの写真の携帯は、
ずーーーーーっと以前、私がTU-KAだった頃に
使用していた"FunStyle"という携帯ですw
そして、その上に座っているのは
"it-man"という石井さんがデザインされた
オブジェのストラップ版なんですよ(*^-^*)
it-manにはtatta・manとかもあって
そちらもめちゃ可愛いんです(≧▽≦)

今はこの携帯もストラップも使っていませんが
試しに携帯に座らせてみたら、ちょっと可愛かったので
いくつか写真撮ってみたうちの一枚、です^^

2007.10.03 03:29 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/324-adab516e

