
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 Office2007に変わって、一番大きな違いはツールバーがリボンに変わったことだと思いますが、簡単になった、と言われても、今まで使い慣れた位置に使いたい機能が無いと、慣れるまで探すのが大変ですよね☆

 Microsoftは2003から2007へ移行したユーザのためにExcelのリボンの対応表を出しています。

 どこに機能があるのかわからない時は、これで調べるといいかもしれませんよ^^

 Excel のリボンの対応表
 http://office.microsoft.com/search/redir.aspx?AssetID=AM101864291041&CTT=5&Origin=HA100860481041


 また、Excel以外でも対応表は出ていますよ♪

 参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA100860481041.aspx
      http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA100898951041.aspx

2007.05.25 | Excel | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/280-aece5015

