
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 Officeでオートシェイプや図を少しだけ動かしたいのに、結構動いちゃうときってないですか?
 マウスで動かしてても、カクカク位置が動いちゃって、思った位置に持って行けない時ってありますよね。
 そんなときは、Altキーを押しながら動かしてみてください。
 たまにちゃんと動かない時もありますけど、そんなときは何回かやってみるとうまくいくと思いますよ。

 オートシェイプをマウスで普通に動かしてみてください。その動きと、マウスを動かしたまま、Altキーを押してみたときの動きと、やってみると違いがよくわかりますよね?

 微妙な位置調整がしたいのに、うまくいかない人はやってみてくださいね。

2005.06.25 | Word | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/27-cdf9aaa0

