
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 行ってきました。米米再会感激祭 in 横浜アリーナ。10/18~10/19と追加の10/21~10/22です。印象に残ったことをちょこっと書いてみたいと思います。

 本当に行って良かったと思えるコンサートでした。兎にも角にも、米米解散撤廃。心の底から嬉しくて号泣しました。
 18日のゲストはジュリアーノ勝又とトシ、ダンサーのコータローとシンジでした♪追加の21日のゲストは米米初期の頃のメンバーだったさとみちゃん、マル、博多めぐみちゃんと、Charさん、息子のジェシーで豪華すぎって感じでした。懐かしのメンバーに会えて、とっても盛り上がりましたよ!
 19日は、なんとツアーをご一緒させていただいてるびゅーらーさんが最高の席を当ててくださり、1列目の右端で参加させていただきました。背の低い私には、本当に涙の出るような良席で、夢のような時間でしたよ(≧▽≦)
 メンバー何人かがこっちを見てくれて、すごく嬉しかったです。得ちゃんと目が合ったときに、「♪とくとく リンリン とく リンリン」(by インターネットTV とくやん)と手を振ってみたところ、やって見せてくれましたヽ( ^0^ )ノ  ありがとう!得ちゃん!!!
 22日の最終、解散が撤廃されたあとで、てっぺいちゃんと小野ちゃんが懐かしの「愛の歯ブラシセット」を歌ってくれました!会場が横アリだったので、「ホテルくちびる」を歌ってくれないかと密かに期待していたのですが、愛の歯ブラシセットも嬉しかったですね♪
 コンサートの半ばで、Wドリブルがゆっくりと舞台を横切るシーンがあるんですが、その時にBONがパーカッションのベル(鈴がたくさんついてるもの)を振ってたんですが、ものすごい笑顔で振ってるんですよw またろうさんの合図で、BONが鈴を振る、って感じだったんですが、見ててとても楽しかったです。 BONダンスも最高でしたしね。あの笑顔は見ている人を幸せにしてくれますよね。
 コンサートグッズは追加公演でチョーカーやマフラータオルなどが発売され、私も並んだのですが、最終公演日はものすごいことになってました。泊まったホテルは横アリ近くだったので、10時頃に様子を見に行ったら、もうすごい行列で。。。私たちもあわてて並びました。予定時間より早めにグッズ販売が始まりましたが、すぐ売り切れる商品が出てきて、前日に買えなかったお目当てのマフラータオルが無くならないかとドキドキでしたが、なんとか赤と黒バージョン、GETすることが出来て一安心でした。限定グッズは購入制限も設けられていましたが、開場時間前にはもうほとんどの商品がSOLD OUTになってましたね。。。 買えなかった人もたくさんいらっしゃると思いますので、是非、後日通販とかも考えてあげて欲しいなって思いました。
 コンサートは夜だけだったので、横浜滞在中に行きたかったところ、たくさん連れて行って貰いました。以前GRAUND ANGELが開催されていたときには行けなかった赤レンガ倉庫や、BONがプロデュースしている代官山の「cafe 58」。昔「Kappa Due Chi」だった頃にはカレーを食べたことが無かったのですが、今回味わってみて本当に美味しかったですよ。ツアーグッズとしても売られていたので、自宅のお土産にも買って帰りました♪
 あと、広尾の「龍屋」にも久方ぶりにお邪魔して、「広尾の石畳」を買いました。中華街やラーメン博物館にも行きましたし、とても充実した遠征旅行でした。
 遠征って滅多にしないんですけど、今回はスケジュールの都合がついて、珍しく参加できました。お世話になった方々に感謝、感謝です。米米はやっぱり最高!またコンサートに行けるのを楽しみにしたいと思います!!!

 あ、本日、インターネットTV とくやんの最終回がUPされてました。見てない方は期間限定ですのでお早めに!
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/K2C/tokuyan/ 
 感動の解散撤廃宣言も収録されてますよ。最後の「愛してる」合唱もありました。見てたらまた泣けてきてしまいました。。。w
 楽しみにしていた、bBの御大尽観覧の当選者も発表されました♪
 http://blog2.toyota-music-player.jp/admin/mt-tb.cgi/56
 みなさま、流石です。。。私も洋裁得意なら、コスプレとかチャレンジしてみるんだけどな(^-^;ゞ
 今まではしたことなかったんですけど、米米のコンサートがこれからもあるなら、今後チャレンジすることも可能ですよね。写真みてたら、やってみたくなってしまいました♪
スポンサーサイト

2006.10.25 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/206-6e5e0dda

