
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

blog立ち上げました。
前のblogはネタ作りに必死になってた感があったので、
今回のblogはマイペースでやってくつもりです。

っていうか、本人、めちゃ忘れっぽいので、ほとんど自分用の備忘録みたいなもんなんですが、PC使ってて、自分がわからなかったところって、周りの人も同じように疑問を抱いてたりすることが結構あったりするので、まぁ、書き溜めていけば、何かの役に立つこともあるかなぁ。。。と思ったりなんかして。

あ、あと、こないだいいことありました。安田記念、冗談で買った大穴狙いが当たりました♪
競馬、何回かつれてって貰ったことありましたが、万馬券は初めてです(≧▽≦)
行くつもりなかったんですが、たまたま寄って買ったら当たっちゃってラッキー。
でも、配当金は家族サービスに消えました☆ 泡銭は人に使えって言われちゃった(笑)
100円が13990円。うひゃぁ。ハマっちゃう人の気持ちがわかる気がする。。。(^-^;ゞ

また、当たると良いなぁ。。。
スポンサーサイト

2005.06.07 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/2-ea915533

