
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 行ってきました! 米米CLUB 再会感激祭 in 大阪城ホール♪ 10/3がマエノマツリ編・10/4がアトノマツリ編でした。開場後、開演までの間に少しモニタで新曲の踊りのビデオが流れたりして、待ってる間も退屈しませんでしたよ(≧▽≦)

 コンサートが始まって実感したこと。。。やっぱり米米はすごい! このノリがもう一度味わえるなんて!!!と感激でした♪

 観客も踊りまくり、飛びまくり、そして笑いまくって終わった後はもうクタクタ。。。w こんなに終わった後に観客が疲労感を感じるコンサートなんて他にないよね!?

 でも、どっぷり米米WORLDに浸かった心地よい疲労感なんだよね。体全体でコンサートを楽しめた証拠だし、とっても楽しかったよ!

 会場全体が一つになって、踊りを踊る様子は圧巻だよね。ステージ見てるこちらも楽しいけど、客席を見てる米米のメンバーも絶対楽しいだろうなぁって思います(*^-^*)

 次の私の参加は横浜編。会社のお休みを利用して18日・19日・21日・22日も楽しんできます!
 夜行バスで帰ってきた次の日からお仕事再開。果たして自分の体が耐えれるかどうかが一番の心配だったりして。。。(; ̄ー ̄川

 横浜参加される方、一緒に思いっきりマツリを楽しみましょうね~(*゜▽゜)ノ
 
スポンサーサイト

2006.10.05 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/199-449f0377

