
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 うわぁ。すごいです!
 今やってる米米復活祭のチケットプレゼントキャンペーンで、応募されてきた写真をメンバーが審査してる様子がアップされてましたので見てきました♪

 既に応募された写真も少し見れたんですけれど、みなさん、流石です!よくその格好でNetz店まで行ってくれた!と拍手を送りたくなる力作ばかりです(≧▽≦)

 きっと復活祭の会場でも、コスプレされる人たくさんいらっしゃるでしょうし、そういう方達にお会いできるのも楽しみです。本当にシュークの衣装そっくりに作ってあったり、アイデアに飛んだコスを着てらしたりして、米米のコンサートがとっても華やかだったことを思い出しますw

 キャンペーン終了まであと少し。応募される方は頑張ってくださいね!
 私は何とか頑張って、予定していた大阪と横浜全日のチケットを押さえることが出来ましたヽ( ^0^ )ノ
 いったいどんな復活祭になるのか、本当に楽しみです!!!

スポンサーサイト

2006.09.07 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(2) |

はじめまして。

ネッツで米米チケットってワードに引かれてたどり着きましたw
私もネッツのイベントに応募しましたよ!で、みごとに当選しちゃいました(^^)v
マエノマツリは既にゲット済みだったので2夜連荘ですよ!!ほんと夢のようです☆

嬉しくて思わず書き込んでしまいましたw
お互い、復活祭をおおいに楽しみましょうね♪
では、お邪魔しました~!

2006.09.11 23:29 URL | #- [ 編集 ]

すごい!!!当選なさったんですね!
どんな力作を送られたんでしょうか(≧▽≦)
本当におめでとうございます♪♪♪
自分の送った写真がメンバーに審査されて通ったなんて最高ですよね!
頑張られた甲斐がありましたねヽ( ^0^ )ノ

もうすぐ復活祭はじまりますね。
どんなマツリになるのかわかりませんが、とっても楽しみですね♪
思いっきり楽しみましょうね~(・∀・)人(・∀・)

2006.09.12 08:51 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/189-378f9eee

