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 XPの「スタート」ボタンを押した時に表示されるメニューにある、「最近使ったファイル」の一覧を削除したい場合、以下の方法で削除出来ます。

 1.「スタート」ボタンを右クリックして、出てきたメニューから「プロパティ」を選択します。
 2.「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」の画面が表示されたら、「[スタート]メニュー」タブに移動します。
 3.「カスタマイズ」ボタンが2つあると思いますが、上の方のボタン([スタート]メニューのとなりのカスタマイズボタン)をクリックします。
 4.「[スタート]メニューのカスタマイズ」画面が表示されたら、「詳細設定」タブに移動します。
 5.「最近使ったファイル」項目の、「最近開いたドキュメントを一覧表示する」の隣の、「一覧のクリア」ボタンを押します。
 6.「OK」ボタンを押し、再度「OK」ボタンを押して、出ている画面を閉じたら完了です。
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2006.05.10 | Windows | トラックバック(0) | コメント(0) |












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