
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 いやぁ。嬉しいなぁ!
 昨日の石井さんのツアー「DANCE NYLON」大ラスで重大発表するという話を聞いていたので、たぶんこのことだろうとは想像してたんですけど、当日参加された方から、「発表されたよ!」と電話いただいた時はホント嬉しかったですね(≧▽≦)
 期間限定でも、また米米のライブが見れるかと思うと、本当に楽しみです。
 石井さんのコンサートも、もちろん楽しいですが、やはり最初に行った米米のコンサートが忘れられなくて。。。
 カールスモーキー石井復活は最高です♪♪♪
 どんなパフォーマンスを見せてくれる事やら。。。今から期待と不安(笑)がいっぱいです!

2006.03.22 | 石井竜也&米米CLUB | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/132-818fccad

