
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 Photoshopで編集中に、ツールやナビゲータパレットなどが邪魔になることないですか?選択したい部分が、ちょうどツールパレットの後ろになっていて作業がやりにくいことってたまにありますよね。

 そんなときは、Tabキーを押してみてください。画面上のパレット類が非表示になりますので、とても作業がしやすいと思います。

 元に戻すにはもう一度TabキーでOK。これはPhotoshopに限らず、Illustratorでも使えますので、試してみてくださいね。
スポンサーサイト

2006.02.10 | Photoshop | トラックバック(0) | コメント(2) |

あのツールは邪魔になること多し!なのです。
しかも編集したいところに限って重なるw
あれは何でだろう(・∀・;)

私のフォトショでは何故か,ctrl+AとかCとかが機能しませんが何か?
_| ̄|○

2006.02.12 14:12 URL | 由井正雪 #- [ 編集 ]

由井さま。

 私もいろんなPCでフォトショ使いますが、
たまにCtrl+Aが効かないPCに遭遇することがありますねぇ☆
 フォトショ起動し直したら直ることの方が多かったので、そんなに気にしてなかったのですが、
由井さんのPCではいつもなんですか???

あれ、なんで起こるんでしょうねぇ?私も知りたいです(´・ω・`)

2006.02.13 11:02 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/118-92d8ff98

