
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ツールバーの「クイック起動」にはデスクトップの表示のショートカットアイコンがありますが、そのアイコンを使わなくても、キーボードでも表示は可能です。

 キーボードにWindowsのマークが描いてあるキーがありますよね。その「Windows」キーと、「D」のキーを一緒に押してみてください。デスクトップに切り替わると思います。

 もう一度「Windows」キーと「D」のキーを押せば、元の画面に戻ります。

 普段から押し慣れていると、パソコン使ってる自分の後ろを人が通り過ぎた時とか、画面見られたくない場合にすぐ切り替えられるから結構便利ですよw

2006.02.06 | Windows | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/116-33f2d8a0

選んだウィンドウだけ最小化。
 画面上にたくさんウィンドウを開いてしまったとき、全てを最小化してデスクトップを表示させるのは「Windows」キー+「D」キー等のショートカットで簡単にできることは以前書きました。 では、選んだウィンドウだけ最

2007.01.09 10:13 | 覚えとこ。

