
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 明けましておめでとうございます!(もう正月三が日も明けてしまいましたが。。。)
 ネタに困りつつも、今年も更新頑張って行けたら、と思っておりますので、本年も変わらぬおつきあいをどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 皆様、初夢は何をご覧になったんでしょうか???
 わたくし、「24」の見過ぎで、テロリストかなにかわかりませんが、ものすごく追いかけられて逃げまくってる夢を見ましたw
 初夢に限らず、富士とか、鷹とか、茄子の夢など見たことございません。
 宝くじも外れちゃったし、夢ぐらい、御利益のありそうなもの、見てみたいんですけどねぇ。
 「24」と同じように、富士とか、鷹とか、茄子のビデオを見まくればいいのでしょうか(爆)

 まぁ、今年もマイペースで行きたいと思います(・∀・)人(・∀・)
スポンサーサイト

2006.01.05 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

アケオメ記事を待ちつつ
去年の記事に「あけまして~~」とコメントするべきか
迷ってましたが,更新があって良かったです!
(・∀・)ア ハッピー ニューイヤー!!

2006.01.06 01:29 URL | 由井正雪 #- [ 編集 ]

由井さま。

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろコメントありがとうございました!
今年も由井さんを見習ってblog続けて行けたらとおもっています♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

2006.01.06 09:48 URL | aki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/105-221cb68b

