
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

由井さんところから再びバトンいただきましたぁ♪
その名も、「欲望バトン」w
早速いってみよう!

----------------------------キリトリ線----------------------------
_/_/_/_/_/_/_/_/_/【欲望バトン(*´Д`*)'`ァ'`ァ】_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q1. 今やりたいこと
最近睡眠不足。丸一日寝たい。。。

Q.2 今欲しいもの
年末ジャンボ1等当選するはずの宝くじ。

Q.3 現実的に考えて今買っても良い物
コンポとSDオーディオプレーヤー。
PM710SDとあゆが宣伝してるSD750V購入予定っす。

Q.4 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ビデオデッキ。
自分の部屋にあるビデオはテレビデオで
なぜか影像出力が無いんだよね☆
昔のビデオをDVDにしたいので
再生専用の小さな、安いデッキでもあったら
編集用に欲しいなぁ。。。

Q5. 今欲しい物で高くて買えそうにない物
ソーラー発電。
自宅の屋根につけて電気代節約w

Q.6 タダで手に入れたい物
ヘルシオ。
最近、くじ引きの一等商品になってるの
よく見かけるのに一向に当たんないよ☆
家のオーブン(ってゆーかオーブントースター)
古いから買い替えたいんだけど
使えなくなった訳じゃないから
そーゆーものこそ、タダで当たってくれたら
交換する踏ん切りがつくってもんなんだけどなぁ。。。

Q.7 恋人から貰いたいもの
つーか、恋人をくれよ☆

Q.8 恋人から貰って困る物
クサすぎるセリフ。
ゆってる本人は大まじめかもしれないが
聞いてるこっちは照れてまじめに聞けないか
限度を超すと背筋が寒くなる事も多々あるので
「軽くクサい」くらいで止めてください。

Q.9 恋人にあげるとしたら
欲しいもんなんてゆってもらえないとわからないので
直接何が欲しいか聞いてから決めますw
何でもいいってゆわれたら、そうだねぇ。
買うならちょこっと流行ってるものにするか、
何か手作りするか、その辺かな。

Q.10 バトンを回す人
だからブログ友達、あんまいないんだってば(爆)
「バトン受け取ってもいい」っていう人いたら
どーぞよろしくなのです。はい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/【欲望バトン(*´Д`*)'`ァ'`ァ】_/_/_/_/_/_/_/_/_/
----------------------------キリトリ線----------------------------

うーん。書いてみると、自分の欲望って。。。陳腐だよねぇ(ノ∀`)

2005.12.16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cswmoon.blog12.fc2.com/tb.php/100-9ca8f4fb

